
銀花

ginka.jpg



制服も合成成功しましたvv  巫女服に続く第二弾!!
次は目指せメイド服!!
メイド服似合うと思うんですよ!!!(*´Д`)ノシノシノシ ← 超親馬鹿

さぽているは背景が好きです。
森とか、部屋とか、綺麗&萌えるv(正直すぎます)
元からちょっと男性向け傾向にあるからねヽ(´ー`)ノ
もちろん可愛い子は大好きです。
目下お友達大募集中。

てかたまにアップしたかと思えばこんな話ですんません(笑)
20070520163852
美肌一族、ヒロインメイクのシリーズが気になります(笑)
使ってみようか悩むなぁ。
テスターで出てたフェイスパウダーは驚きのカバー力だったし(笑)
ネタ的にちょっと面白いな、なんて思う私がいますよ~ヽ(´ー`)ノ~

復活

数日前あったNTTのサーバーダウンの影響を受けて、さぽているを導入していたこのページもみれなくなっていたようです。
今はもう、無事見れるようになりました(´∀`)b

・・と書こうと思いながら数日すぎましたのことよ。
怠け者ですんません ドゲザOTL....

一時は銀花をはずそうかとまで考えてたので、はずさずにすんで本当によかったv
あと、沢山の人が銀花を可愛がってくださってるようでありがたいですvvv
ありがとうvv

今、初の調合にいけそうなんで、今からドキドキしてます。
服!!服!!
すっかりハマリっぱなしの私です(笑)
うふふふふふふふふ

およよ?

ブログが表示されぬのはなぜ・・・OTL
うぬう・・・。
とりあえずお試し投稿ー。

あ、あと。
だれかートリスタしませんかー
お友達キャンペーンのペットが可愛いんですー(笑)


宣伝(笑)

薔薇2

20070510215726
天上の花、蓮に似たアングルで。
(何その仏教臭・笑)

やっぱピンクの薔薇は綺麗です(*^_^*)

ついに!!

登録&お迎えできましたーーーー!!!!
「さぽている」の「レーヴテイル」!!
右の方に居る可愛い銀髪の子をお迎えしました(**´Д`)vv
銀の花と書いて「ギンカ」です。
可愛がってねv
わたしはもちろん可愛がるさ!!ええ!!
目指せ可愛い衣装作り!!!



薔薇

20070505161919
貴方は、美しく咲いた満開の薔薇。

なんてことは言いませんが(おい待ちなさい)。
薔薇フェアの薔薇は綺麗☆
淡い色が好きです(^-^)

むうう

メールが届かないので先に紹介しちゃおう。
先ほど偶然行き着いた「アルトネリコ」!
「アトリエ」シリーズを出している会社のゲームですな。
志方あきこさんが挿入歌を!!挿入歌を!!!!!!
(*´Д`)ノシノシノシ
かなり幻想的で一目ぼれです。
とりあえず「さぽている」したくて登録したけど、メールとどかにゃい・・・(´;ω;)
こういうのって機械的にすぐ登録メールが届くもんだと思ってたんですが、ちがうんですかね?
一週間ぐらい待たなきゃだめなのかなぁ・・。

とにかく可愛い!!
ぜひ興味のある方は見てみてvv

【アルポータルHP】
http://ar-tonelico.jp/

アトリエに興味がある人はこちらv
【ザールブルグどっどこむ】
http://www.salburg.com/



ようやっと変更しましたv
月!!月!!
ちょっと画面黒くて見にくいかもしれませんが、気に入ってるんでしばらくこれでいきますvv

そして珍しく3カラム!!3カラム!!
これもある目的のため!!!
よっしゃーーーはよメールこい!!!

あ、あとHN変更しました。(めっさついでっぽいな、おい)
「朧」から「海月(くらげ)」に改名します。
現在作成中のオリジナルサイトもそっちのHNにするので、統一しようと思って^^
性格的にこっちの方があってる気がするわぁ(笑)
何よりこのHN、漢字がふたつあるからね!!(・∀・`)


 | BLOG TOP | 


