
はああ

20070126001256
事件発生から一日。
結局、ノートン先生にサヨナラとありがとうを言って、新しい護衛を入れました。
ノートン先生は多機能で高性能だけど更新がね…(涙)
最近話題の、更新料がいらなくて分かりやすい子にチェンジ。
発生していたトロイの木馬も無事に退治していただけたようです(*^_^*)
これでトリスタが出来る…(笑・ひと安心)

うちの子(パソコン)が無事でホントよかった…。ウイルスの怖さを思い知った二日間でした(;¬_¬)

タイトルなし

20070124222509
マイ・パソコンがウイルスにかかったので、強制ネット断ち(というかトリスタ断ち)になりそう…OTL
ネットはギリギリ別のデスクトップ(超古い)で出来るからいいものの…。

こわいーこわいーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

勝手に何かダウンロードするし、動きは遅いし…。
とりあえずこの際、ウイルスソフトを変えようかと真剣に悩み中…。
あああ。

眠れない夜は

20070113014445
落書きですな(笑)
妄想茸にょっきにょき~♪
(イヤだなそれ・笑)

タイトルなし

20070112173704
用のついでにお買い物に出たものの、急接近してくれまくったにっくき乙女的腹痛にて休憩二時間以上(爆)
スタバのソファ好きです。つい長居しちゃう。
楽譜見たり文鳥様見たりですっかりまったり癒されモード♪
新作のコーヒーまでいただきながら、とにかくまったりしまくろうかと思います(何その気概)
長く居てもまったりしまくれるカフェって実はあんまりない感じで、貴重かなって思います。
まったりカフェを私は愛してる!

タイトルなし

20070111225151
最近ハマった漫画。
「すごい」の一言しか出ない漫画も珍しい(笑)

旅先にて

20070103203046
魚尽くしの豪華夕食をいただきました★
うま!
酒は熱燗に目覚めそうです(笑)

写真は夕方、暇つぶしにひるのキャラをトリスタ版正月バージョンで落書きていたもの。
差が激し過ぎて笑える!!!!
今から自キャラとサメ子のタラシキャラも書き足す予定★
うふふふふふ…

…旅館まできて何やってんだ私(笑)

タイトルなし

今から父母弟祖父母(つまりは一家約総出)と唐津で新年のご挨拶にランデブーです(笑)
ナントカとかいう国民宿舎?かな?
うちは祖父母に挨拶して初めて年が明ける気がします。

今車内では母上と祖母が韓流話に花を咲かせてます。少女漫画的展開と美男美女が出る韓流は昔の乙女達の永遠の夢らしい(笑)
カンなんちゃら、イなんちゃら…だんだん韓流スターの名前に詳しくなりそうです。
かくいう私も最近イ・ジュンギ(王の男出演男優)が好きで雑誌を眺める日々(笑)
映画みたかったなぁー。実家付近では放映してないんですよねー(ToT)
彼の売り文句は「女性より美しい男」。
だ い す き だ 。
(笑)

 | BLOG TOP | 


