20061027212155


学園祭一日目。

本日の戦利品。
我が校名物(?)、エリザベスケーキ。
学園祭はなかなかハードですが楽しいね!!!!
明日も生き残る…!!
レッツサバイブ!!!


タイトルなし

20061017000712
湯呑みと化した茶色いカップで、コーヒー飲むの好きです。
友人特製、マイルドブレンド★
これならブラックでもイケル!!

コーヒー飲みながら寝てしまいそうですが、まだセミナーの準備もせねば…。原稿…!!!

結局は現実逃避かもっ★

タイトルなし

20061015015440


何故か、原稿用紙で遊び中。
蓮、案外いい出来★

しかしほんとに何やってんだ自分(笑)

タイトルなし

20061014224013


久々に爪を塗りました。
ピンクに紫のラメで蝶を描いたら結構いいかんじ★
ネイルアート好きです。
まあ多分パソコンするのに邪魔だからすぐ爪切っちゃうでしょうけどね(´・ω・)

タイトルなし

20061013230628


テストがあると落書きしたくなるなあ…(笑)
てなわけでキリ教テスト勉強の時に描いた落書き。
誰だかわからぬおとなしさ ヘ(´Д`)ヘ

タイトルなし

20061002215900


買っちゃった★

…………………OTL

いや…もう言い訳ナシで。
アラクレ大好きだ!!

タイトルなし

20061002175758


ある意味強烈な思い出、バナナオレ。
案外美味しい事が判明してからはたまに飲むようになりました★(笑)
オ・レシリーズって美味しいかな?
いつか全制覇したいね(笑)

 | BLOG TOP | 


