
タイトルなし

20060930211008


長崎中秋節、のランタン。中華街がはなやかです。
なんのおまつりなんだろー?


タイトルなし

20060928175804


友人に貰った健康系ジュース(笑)
リアルゴールドっぽくて後味が鉄!!!!
凄すぎます!!!!!
案外美味しいけど変わったのみものだ(笑)

タイトルなし

20060928175307


巣作り開始。

合宿終わり、明日から始業です。
「天使にラブソングを」いいなぁ…★耳に残る(笑)
3人一組のソロを貰えそうで、ちょっとウキウキしてます。
ソロなんて高校の定期演奏会以来だよ!!!わーい!!

10月はやることが多すぎて気が遠くなりそう。
がんばらんば~;;

とりあえず、巣作りしようかな。うん。

台風警戒中

20060917210536


台風警戒中

屋根が飛んだら避難、と親が言うので、とりあえず荷造りしました。
中身はパソコンとバスタオル、洋服、財布、フデバコなどなどエトセトラ。

こんなこと打ってる間にも停電が出たり入ったり★(何)
いつブレーカーが落ちるかわからないんで、パソコンは電源落としてバッグへ。

パソコン出来ないのはせつないけど、データ飛ぶよりましかな…ヘ(´Д`)ヘ

災害ってちょっとワクワクするけど(むしろ家族が軍隊のようなノリなのでそれが楽しい)、退屈なことも多いなぁ。
長崎大丈夫だといいなー。

タイトルなし

20060917165321


台風がまるっときちゃいました…。
昔の酷かった台風と同じコースらしい。
ふひー;;;

タイトルなし

20060911122653


タマゴ型プリン!!!
ケースかわいい!!!!
わーいわーい★★★

 | BLOG TOP | 


