
なんか久々にパソコンから更新してるぞ?
おおー(ぱちぱち)

・・じゃなくて。

なんだか落書きしたい気分だったんで、無料のオエビ探しに出かけて落書きしてきました。
けっこうがんばった(が、出来上がりは微妙)んですが・・・
(てかサイズがでかいってね)
そのオエビには反映されなかった・・・・・・OTL
何時間かかったか知りたかったんだけどねー。

とりあえずスクショしたし、
くやしくてこっちにアップることにしました。
興味あるという奇特な方は追記へどうぞ(笑)

塗り方講座見ながらやったんですが、だんだんわからなくなるもんですねえ・・・・・(遠い目)
やっぱ自分なりにやり方を見つけていくしかないようで。
でも今日は少し会得したこともあったからよかったかな。
日々精進ってことを再確認です。

てか明日車校の効果測定のくせになにやってんだ自分(爆)
勉強しろよってね。
現実逃避もいいとこだ。
まあテスト前なんてそんなもんだ!!!



続きを読む »


タイトルなし

20060821231535


包丁で指をざっくりやりました…OTL
この夏二度目にして、最大の出血量★(・∀・)
いやーでるもんですねー★
しばらくパソコン打ちに苦労しそうなのが嫌だなぁ~。

ちなみに後ろでやってるのは昔懐かしるろうに剣心。弟が再びはまってる様子(笑)

タイトルなし

20060815175742


長崎精霊流しに来ています。
乱れ飛ぶ爆竹&花火!!
耳栓必須!!!
舟の中は花火と爆竹でいっぱい。
爆竹の入った箱ごと燃やす!!!スペクタクル~。
爆音って慣れるんですねー(笑)

タイトルなし

20060813120652


高千穂と天岩戸神社を回って、今から山奥に入ります!!!
天岩戸見れたよ!!
わーいわーい!!!!!

写真は高千穂渓谷の一部。
それではいってきまーす!!!!

20060813063906


只今朝6時37分。

いきなりキャンプ!!!
やっほぅ久しぶり★★
いってきまーす!!!

携帯通じないらしいんで、私の携帯知ってる方々ゴメンナサイ(笑)
多分一日二日音沙汰無いよ★
でもまあいつものことかもね…OTL

20060808224618


白黒なコイツ(達)

コンビニでお茶買ってゲットしました
2匹の●ちゃパンダ。
(伏せる意味ないです/笑)

今携帯に居るので、彼等と私はいつも一緒です(おおげさ)
らぶらぶ★★★

タイトルなし

20060806130321


久々に見に来ました。
昔は出てたよなー懐かしい…。
母校も出場します。
I先生に挨拶するか悩むわ…

タイトルなし

20060805205429


怪しい神社発見。(失礼)
無人だったんでうきうきしながら見学してきました★
怖くていい!!
神社とかって好きです。

タイトルなし

20060802172723


こんなとこで実習してます★
これはエントランスの写メ。

これでどの図書館かわかった方は凄いですよ★(笑)

 | BLOG TOP | 


