
タイトルなし

20060617191530


今日は夕ごはんも食べちゃいます★
この景色好き♪
この店はトロトロタマゴのオムライスが食べれるので好き★★


タイトルなし

20060617161231


バスにて友人が発見。
スイッチ逆だよ!!
ある意味すごい!!!

…世の中には、ホント沢山のミラクルが転がっていますね(笑)

タイトルなし

20060613003649


今日は妙な気まぐれをおこしてみたり。
黒い紙に白の色鉛筆で描きました。
左、赤いのはヒノエ。
右、青いのは輝夜。
写真にするとなんか怖いなあ(笑)
いや実際見てもどうかと思いますが。
でも色鉛筆一発描き楽しい~~(笑)

タイトルなし

20060609005713


最近コーヒーをブラックでも飲めるようになりました。意外とうまうま★
かおりを楽しめるようになりました…!!
少しは大人になれたかな…(笑)

タイトルなし

20060602040003


水彩色鉛筆の遊び方を、友人に教えて貰いました。
思い付くままに描いた中で、これは、唯一の納得がいく完成品(笑)
とりあえず鳥居が描きたかったんだ…!!

水彩色鉛筆は柔らかくてほんと遊び甲斐があります。少し前に百均で見つけた安物だけど、なかなかいけるやん?
やり方を教わっただけで、もはやコイツの虜★(笑)

まだまだ未熟者なんで、しばらくはこいつで遊んでるでしょう(笑)

 | BLOG TOP | 


