
タイトルなし

20060529150011


久々に、ちょっと前のネタ帳が出てきました(笑)
そんなに書いてないと思ってたけど、なんか意外なこと書いてたかも?
やっぱ書き味で考えることが違う感じ。
ノートフェチな友人の影響もあってか、結構最近手書きにチャレンジしてみたいかも。やらないけどね!!

あと高校時代に作った和綴じ本が出てきたりもしましたな(笑)
今考えても凝ったことしてたわうちの高校(の図書委員)。
毎年、図書委員になれるかハラハラしてた自分がいたなぁ~(誰も取らないってのにね)
ブラックシアター(会場を暗くし、前でブラックライトで光る絵を動かすもの。内容は童話が多い。後ろから声だけ出す為、声優もどき気分を味わえる。委員内では結構やりたい人も多かった気が…。)の配役決めで、どうしても悪役をやりたくて、一人気合い入れてたら一発で決まったのはいまでも印象的。
もう作り方を半分は忘れちゃったが…和綴じ絵本とかブラックシアターとか、もういっかいやりたいなぁ(゜_゜


タイトルなし

20060513211215


なんだか今日はこんなん(↑)でした。
代理キャラは輝夜で。
いや普通にバイトだったんですが。

何か…いつもよりテンションと声のトーンが違う★
いつもより三割増しです。
高い声とにっこり笑顔★
多分家鴨とか氷雨あたりが現場見てたら爆笑したに違いないね!!
まあいつもそうですが、働いてる時の私は誰だかわからない人になります。
慣れかな?
前のバイトよりずっとましだし★
なんだかんだで楽しいからよいのですがね( ^ー゜)

タイトルなし

友人とKAT-TUNのライブDVDを見ました…
凄いなァ…!!
なんかもう嫌な事が吹っ飛ぶ位にはすごかった(笑)

しかし亀さん(亀梨君)の動きがホントにヒノエっぽくてちょっともーどうしましょ?(笑)
何か他の人とはまた違う意味でにんまりしてたり(笑)
もうひとり可愛い子(といっても多分年上)がいたんだけど名前忘れたなぁー(阿呆)
亀さんとその人が着物でひらひらしてるのが大好きだった!!!
いいね!!!牡丹だか杓薬だかの派手な柄なのに似合うんだから凄いよ!!
黒地の着物万歳!!

タイトルなし

20060507193713


バイトで行った長崎某所にて森薬局発見-----!!?!?!?
絶対福岡だけだと思ってたのに!!
なぜ長崎に!?

もしかして九州内にはちゃんとチェーン店があったりします…?

何気にカルチャーショックです(笑)

ふいー

口説きバトン、上のスペースで消化することにしましたー。

とりあえず遥かキャラは

敦盛・弁慶・景時・九郎・ヒノエを消化。
(順不同)

口説きバトン、残り4題です。
キャラ足りねえーーーー
(遥かキャラはもうタラシ台詞書ける人がいない予感)

誰かリクとかありませんか?
「このひと!!」って指定されたら死ぬ気で書きますが・・(笑)

あ、あとこのバトン、氷雨さんに回したんで。
とっくりばっちり答えてね!!!!
口説くのは得意でしょう、氷雨殿★>私信



最近携帯からアップってたんでぜんぜん確認してなかったんですが。

下の帆船の写真なんで横向いてるの!?!?

これは縦向き写真ですよ・・・・・・?

さて、あと今日は答えてなかった口説きバトンの続きいきたいと思います。
前回の分を修正してひ日付修正するんで、前の痛いやつも復活します
ま・・・ほんとご容赦くださいませ・・・・。

あと、口説きバトンに関しては無実のS神に濡れ衣を着せていたようなので、あわせて謝罪と訂正を行わせていただきます。
いえ確認せずほんとすいません・・・・(笑)

んなわけで、口説きバトンパート2やってきまーす!!
いざ出陣ーーー!!!

(そういえば私は京都日記もアップってないですな。
 もういい加減、HTMLで作ってしまおうかなぁ・・・・)

長崎帆船祭り

20060502181426


長崎帆船祭り

初めて行きました…(笑)もう●年長崎にいるくせにね!!!(笑)
いや去年までは奉仕する側だったんでまともに見てなかったんすよ…(言い訳)

ロシア船の中に入ったり、セイルドリルが見れたりと、思ってたよりずっと楽しめました(笑)
ロシアの水平さんがかっこよくて、いい目の保養です…(  ̄ー ̄)
白人さんはやっぱ骨格からして違うなぁ。足の長さとか顔の小ささとか…。
あとセーラーっていいよね、とにんまり。
日本の船員さんはなんかこう、綱引きが得意そうでした(なんだそれは/笑)
あと、声が力強くて、行動力がありそうな感じ。ロシアの水平さんとは別の意味でかっこよかった★
威勢のいい掛け声の中に女のひとの声があったことにおどろきましたがヘ(・、ヘ)
セイルドリルでは白と黄色だったけど、やっぱその白い作業着よりぜったい黒のちゃんとしたやつの方が似合うって…!!
白だけでなく黒を着て見せて欲しかったなぁと個人的には思いました(笑)
(いやばっちり目撃しましたが。かっこよかった…)

ちなみに写真はライトアップされた日本丸(多分)。いや海王丸だっけか…?
あんまし区別がつきません( ̄^ ̄)
同じ型だしなぁ多分。
先端にいる銅像の名前が印象的だったり。
漢字忘れたけど、たしかコンジョウとヘキジョウだったかな?
どっちも綺麗でした(〃゜_゜〃 )

いい思い出になりました★

さー課題の制作やるぞー!!!!(x_x)“〆(▽≦;)

 | BLOG TOP | 


