
タイトルなし

20060428135109


にんにくやでワンコインランチしました★
店員さんかなり感じよくて、しかも平均的にかっこよくてちょっと嬉しかったり(〃▽〃)

はちみつトーストおいしい(^Q^)


つい

20060427000349


つい

落書いちゃった★

コバルト文庫、樹川さとみ先生・作
「楽園の魔女たち」~大泥棒になる方法~より、<小狐>アイル。

女装少年最高。
20才くらいけど(笑)
言葉使いは男言葉の時のが好きやわ~Vv

記述が少ない分けっこう妄想できますなぁ(怪)

特に!!!
ファリスが”アイリーン”を殴って彼女が男ってわかった時の!!

「おっ…男!?」
「脱いでもいいぜ、ふたりきりならな」

って台詞が…!!!
ちょっ…!!!
いい!!!!!

女言葉の頃よりずっといい!!!

しばらくアイル&アイリーンフィーバーが来そうやなあ('ω'*)

いいかげん

そろそろ本気でバトンに答えようかと思います。
某神から廻って来た口説きバトン

ちょっと本気で面白すぎるんですが。OTL

まあ・・・・どんなこと言ってても「いまさらアンタ何を」って方のみ進んでください・・・。
もうほんとに。

ええ、一応文字書きなんで
気合入れて書かせていただきますので。


まあ・・・・・・・・・・・
読む勇気のある方だけ続きへどうぞOTL
(現在進行形です。全部終わってないです。ちまちま終わらせます;)

続きを読む »

はっはっは

20060422011818


はっはっは

マイメロをついに見てしまった…!!

スキスキスー♪
ふわふわふー♪
こんなきもち♪
メロメロディ★

夢だけど♪
夢じゃない★
オネガイネマイメロディ★

大人じゃない、オトメです★
恋するのが仕事です★
君の名前つぶやくと
ドキドキするの…!!

聞き分けないこの胸が
歌い出して止まらない♪

上手じゃなくてゴメンナサイ
だけど聞いて★

とどけ
マイメロディー★
マイメロディー★
星空を越えて
キミの夢守るリボン★

マイメロディー♪
ハートみつけたなら♪

ぐるぐるまきしちゃうからね〓
WOWOWWO!
覚悟しといて★
ウソじゃない~♪

暗記&暗譜しちゃった!!ヤ★バ★イよ!!!!
でも気になるヨ!!!

脳内強制記憶系…!!!
はわわわわ。

タイトルなし

20060421213029


最近、友人にKAT-TUN他諸々のCDを借りました。
リアルフェイス、けっこー頭に残るなあ…(笑)

なんだかんだで、ジャニーズなのに歌うまいなーと思ってたり。何気に好きかも♪

そう言えば、ついに作成に手を出したサイト系が5つを越えました(笑)
↑村を含めずに5つ。村は家鴨が管理してるので。

画面は、そのうちの最もネット上に上げる確率のある3つ。(他はアップする予定なし。完全に趣味)

てか右端のは2周年記念のページですヨ…。オワラネー…。でもとりあえず何故か10P越えたんでアップりたいです…終わってない(完結分まで作成が間に合ってない)けどさぁ…

ちなみに右が村二周年、左はオリジナルサイト、下はトリスタプレイ日記ページ。いつか完成するときがくるのかなぁ…(遠い目)

いいかげん、答えてないバトンがたまりまくってる予感。
(てか書いてないものが多すぎる)

えーと、現在回ってるのはアヒルのブラインドタッチバトンと氷雨から何か回ってた覚えが(一応)あるんだが。

奪ってきたいバトンもけっこうあるので少しずつ消化しますー。

あ、あと。
(いないとは思いますが)ほかにバトンまわして下ってる方いたらすいません・・。
現在ネット落ちに近い状況なので、確認作業ができません。
(確認できたらいただきますが!!!大好きですが!!!)(何))
もし「答えろやコラ」ってのがあったら教えてください・・OTL


さて、じゃあまずはずっと楽しみにしてたブラインドバトン!!!
多分氷雨に負けず劣らずすごいことになること請け合い。
(なぜなら今現在キーを見ながら打ってるから)
ちゃんと注釈つけるから!!!(笑

続きを読む »

20060408234015




苺と林檎でジャム(っぽいもの)を作りました♪

苺色の林檎味。
なかなかイケル。

20060408233017


花見レポート・3

噴水のあたりでおたまじゃくし発見★★
かわいー!!!
こんなところにもいるんだなぁとしみじみ…

20060408232730


花見レポート・2

小川で遊んで(怒られ)た後、枝垂れ桜を発見。
濃い桃色が綺麗☆桜の淡いかんじとはまた違った風情ですo(^-^)o

タイトルなし

20060408133909


某公園でお花見~★★
桜が綺麗でほっくほく!!お花見日和でよかったあ~o(^-^)o

とりあえずかぶき桜(日本酒)&グレフルチューハイでレッツ花見!!
あとでアイスも食べたいなあ†

タイトルなし

20060407210628


片付けをしていたら、なんと昔のプリクラ帳が出てきました。
なんだか懐かしくてじっと見てて、思ったこと。

…しかしまともなモノの方が少ないってどういうことだ…?

大昔の自分とかもいて結構な恥ずかしさ。
まあ…いいけどね(笑)

大学入学当初に課題として提出したと思われる文も発見。
タイトルは「フルーツバスケットに寄せて」。

フルバかよ!!!!
(セルフツッコミ)

丁寧(?)に教授が訂正して感想を書いてくれてました(笑)あの頃に比べたら文書能力少しは上がったかな…?
しかし大学に、フルバについて語った文書を送り付けるとは。
このアバウトな性格は変わらないようだと実感しました(笑)

 | BLOG TOP | 


