
miniomoituki.jpg


どうもインスピが降ってこない為、お気に入りの「ALI PROJECT」や「島谷ひとみ」の歌詞打ち決行。
しかし出てきたのは文章じゃなくて絵のインスピ神だった・・OTL
想像は出来てもその通りに絵に出来ないんだから悔しいさ・・(涙
(それでも落書きした人)

上の画像はそのミニミニ版。
本物は大雑把なくせにやたらサイズがでかいのです;

あー浮かんだイメージを文章につなげられるほどの文章力が欲しい・・!!

んで。歌詞打ちの話題に戻りますが。
今回うちのPさん(ノートパソコン)、すごい変換ばかりやらかしてくれたとも(笑)

「歌詞打ち」=「迦仕打ち」   仕打ちって・・・・!
「恋」=「来い」「故意」「濃い」   何度打っても同じ字が出ない罠。
「罪人」=「在任」  健全な変換・・・(笑
「散り行く」=「チリ行く」   いやいや!!行きません!!!
「帰る場所」=「買える場所」  何を買うの、なにを・・(笑
「雪」=「友紀」  誰!!!!!
「無き物」=「亡き者」  そんな一発変換って・・・!!!
「息絶える」=「行き耐える」   生きてるんですかとりあえず(笑?

っとまあ、こんなカンジに変換してくれる素敵パソコン。
あと一時期、レポートの関係で「死体」が「肢体」「姿態」、「体(身体)」は「躯」で変換されたりも。
「玉蜀黍」とかね・・・・ふふ・・・・・・(遠い目)
↑とうもろこし、と読みます

変な変換もお手の物。辞書に入れてるのはHNかキャラ名だ!!
こうしてPさんは濃くなってゆく・・・・(笑/確信犯)

タイトルなし

20060327181822


落書き第三弾。
鉛筆しかつかってないのに、遠目からみても濃いものがわかりますかね(笑)
まあちびちび祭だから気合いが入ったのでしょう、きっと(笑)

タイトルなし

20060327181525


らくがき第二弾!
サメ子にヒノエをプレゼント大作戦(笑)

色つき上が家鴨作、下が私。赤い赤い!

下に見えてるのはサメ子作のヒノエ(笑)

今日はほんとにヒノエが多かった(爆)

タイトルなし

20060327163015


あるぅ日♪
森の中♪
熊(野)さんに♪
出会った♪

花咲く森の道~♪
熊(野)さんに~出~会~った~♪

てなわけで、マックで落書き。
熊ヒノエに兎あちゅ、狼べんけー。

入り切れませんでしたが、横から黒い顔した望美が麻酔銃で狙ってます★

ちょっと

京都日記挫折・・・。
いや、いずれアップしますとも・・!!ちゃんと!!!

とりあえずまた日々の事を語ろうかと。

まあ最近河童とマルボーロに縁がある毎日。
きき酒行ってちょっと幸せvvvv

あと、アリプロでよく悦ってたり。(怪
「神々の黄昏」の「神の雪」はオススメvv
あと島谷さんの「沙羅双樹」が遥かっぽくて好きだ(笑
曲は切なめですが^^
望美ちゃんのイメージ。

そういえば、最近うちの村の小説コーナーに「ヒノ望」小説が無い事に気づいたり・・(笑)
裏つくろーvv とか オリジナルサイトつくろーーvv とか・・・
思ってる割に作品書いてないんすよね・・・・。
あああああ・・・・。
サイトいじりとかは好きなんですけどねえ。

とりあえずアリプロの曲の歌詞を聞いてインスピ神を降ろそうかとおもいます(爆)
ああ・・・そろそろ遥か萌えもなんとかせねば・・・。

京都一日目

20060313105731


京都一日目

写メは晩御飯。
おこのみやき屋に行きました☆☆

京都、なんだかあっという間の一日。

早朝、のぞみに乗っていざ本州へ。
到着後・感動の再会&はじめまして★
その後計画通りカラオケにレッツらゴー!!
ひたすらテンションの高い一行(の約2名)。
うっとりな神々の歌声&ダンスを堪能…★★
本日のゲストはマジで神…!!思わず拝んだり(笑)
その後プリクラ・食事・お別れ。
神に絵をいただいたりみんなでわきゃわきゃしたりで、なかなか楽しい一日目。
ホテルでは浴衣がおもしろい上にヒル&サメのコントとミニ劇(?)が披露されたり(笑)←いつものことか?

夜中にお腹空いてコンビニまで歩いたりもしました。
かなり眠いけど明日もがんばるぞー!!

20060312082501


京都旅行日記~出発

今日から京都旅行!!
てなわけで博多駅から早朝旅立つ!

いってきまーす★

サクラプリン

20060309152835


サクラプリン

ごはんたべにいった先の今日のデザート☆
サクラモチに似た味のミルクプリン風?(意味不明)
色が綺麗☆

長崎今月最後のデザートです(  ̄ー ̄)

タイトルなし

20060304210615


あはははは!!
バスの機械が何故か壊れてました(笑)
もー今日はミラクルばかり…!!
死ぬほど笑って腹筋つかいました(←間違ってる…!!)

本日

就活の為、友人が大阪まで旅立ちました…(ノ_・。)
方向音痴なので無事帰ってくれるといいなあと祈ります(・ω・。)
はわわわわぁ…

今日

一足早く同室の子が旅だって(退寮して)しまいました…。
いやあ数々の別れを経験しましたが、寮関係で見送りまでして泣きそうになったのは始めてです(笑)隣に友達いたので泣きませんでしたが(爆)
うーん…彼女にいろいろ救われてきたんだなぁとしみじみ。
二人部屋最後のいい思い出になりました♪( ̄ゝ ̄)

まだまだ数日後にでかい別れがまっているので、まだまだがんばらねば。
しかし最近涙脆くなったなあ自分。

 | BLOG TOP | 


