
タイトルなし

飲み会でセーラーネコ耳なコスプレしました(笑)
キャバクラみたいだが似合うとの評判★★


てなことを酔った勢いで書いてたよ…。いや実際やりましたが。セーラーネコミミ。冬服セーラーで黒猫がオススメ…
って何言ってるんだ自分(笑)
写真撮ったけどさすがに載せられません(恥)

今日の出来事

すごい!!
バスに乗るのが初めてっぽいおばあちゃん!!
どうやらタクシーとバスを一緒にしている模様。
バス運転手さんが根気強く答えて(あしらって)いるのに「あきれたぁ、どうしてこんな…ちゃんとおしゃべりしない」と怒ってるぅ(笑)
いやいやいや…運転手さん仕事中ですから!!
しかもかなり根気強い、優しい運転手さんでした。
トンネルにこだわり続けたばぁちゃんは大人しく運転手指定の駅で降りてくれました。ただしその後バスの前を通って道路のど真ん中を横断していきましたが…。(そして見知らぬじぃちゃんが運転する車にぶつかりかけていた)
世の中にはまだまだすごい人がいるもんっすね゛φ(ロ_ロ)←(この顔文字、譲に似てるなぁ…)

゛φ(ロ_ロ)カキカキ ゛φ(ロ_ロ)メモメモ
  ゛φ(ロ_ロ)ニガシマセンヨ

先輩の行動チェック中…(笑)
こわっ!!!!
20060218125426


【十二秘色のパレット】より

ちびヨーヨーの画像。

あははははははははは!!!!!!!!
氷雨に激似!!!!!!

と夜中に爆笑(笑)

行動がすごく似てる気がしてならない(笑)

20060213234824


フライパン類を

衝動買いしました…(笑)
前から欲しかったんだ…!!
台所グッズを揃えようとしてるあたり、衝動買いも主婦ですなぁ(□□ヘ)

カフェにて

20060212182415


カフェにて

下に行くほど苦い「カフェコンジェラート」。
食べちゃったけど、上にはソフトクリームが乗ってて甘かったんです。
なんだか人の奥深さを象徴するようだなぁとしみじみ。

タイトルなし

20060210235723


いつものパソコン室…の、片割れ。
まーパソコン室って言っても普通の二人部屋にネット引いて激古いパソコン(起動だけで10分かかる)を2台設置しただけというモノなんで、私は主にネット回線のみ使用。マイPさんを持ち込んでます。

てか、いつものようにぎりぎりチャレンジャーなネットしに行ったら!!
トリスタ行けないし!!!!!!!

最近トリスタの為だけに必死でパソコン室取ってたのに!!!
いや家鴨から昼頃メンテの話を聞いてはいたのですが、まさかまだならないとは思わなかったよ!!!
やっぱサーバーとかハードウェアが弱いっすねあのゲーム。毎回人が多いと止まるってのはいかがなものか…(笑)

はあ。
今日は授業無かったのに学校で昼から平安文化研究会でずっと先生と話してたし(笑)延々5、6時間?(笑)いやちゃんと枕草紙読みましたよ。
あとDVの話とか。精神的な脅迫とか束縛とかもDVなんですね。初耳。
てっきり殴るだけかと思ってた( ̄^ ̄)

学校はそろそろテスト開始な感じー。うちの学校は遅いんです。
やっと1番難しいテストが終わってぷふぅ~。
やっぱ中国文学講義は好きだけど難しくてダメダメ…!!いやそれでも近代文学よりはマシなんですが。
興味が無いせいか、近代はまったく駄目(ToT)

ああ…テストはもはやレポートと半々なんでそんなに無いんだが…聖歌隊と卒業式が…!!
何気に早く帰ってパソコン(夜中までネット)をしたかっただけに…むぐ

でも一個上の先輩方には死ぬほどマジでお世話になったから…!!卒業式くらいは出ないと!!罰が当たる!!

どうやら3月半ばまで帰れない可能性大(涙)

タイトルなし

20060210224214


友人に借りっぱな漫画「月華佳人」。
昨日読みました(笑)

個人的ツボは飛柳【ひさなぎ】!!!!!
悪役のおつき薬師!!!

タイトルなし

20060203193920


ランタンフェスティバルに来ています!
写真は「関聖帝君」と豚の首(生)!!
中国旧正月の祭壇みたいなもんです(笑)
やっぱ派手~★★

ものすごく

20060203013004


ものすごく

ハマッてます。トリックスター。
スクリーンショット保存してなくて必死にパソコン検索かけたら、なんと出て来たよ。
ちゃんとパソコン内のトリスタ・キャプチャーに保存されるようになってるんやね(笑)
おみそれいりました( ̄^ ̄)

早くレベル上げたいよぅ

 | BLOG TOP | 


