
タイトルなし

20051130210911


友人に借りて読み終わり!!!!
もービバ鉄鼠!!!!!

これを読んでいる間中、頭の中は坊さんだらけだった(笑)
可愛い坊主から美人・中年・老人・変態、と各種取り揃えの大放出!!!
くぁ---------(>_

タイトルなし

20051128203307


お菓子の家が食堂に出現!!!!!

すごい職人技…!!!!!
かわいい!!!

コンペイトウの道に砂糖のサンタ、ビスケットの道に屋根、フィンガースナックの窓と壁!!!

大好きだ!!!!!

タイトルなし

20051128112403


あははははははははははははははははははははは!!!!!!
すごいもん見つけた!!!!!

ハードで〓なビートをゲット(笑)!!!!!!!

すご!!!!!
しかもキャラボイス先頭石田さん…!!!!!

さすが!!!

20051127030303


使用キャラ/月神子

いつもは話し掛けないおばさんからカッパーメダルをゲット!!
わあい☆☆

今日はレベルアップと、アップタウン&ダウンタウンでクエスト!!

届け物ってめちゃめちゃ金になる…!!
それともお金ってクエストにかけた時間にもよるのかな?
ぎりぎりだったからなあ…(笑)

アップタウンでマスターから初めて受けた仕事はマリカ草の採集。
前々から、やろうと思って草を倒してあつめておいたから…!!
お金は普通だったけど、経験値が半端なく貰えたのが収穫!!
次はルーン草だな♪

レベルアップで湖畔に行くと、知らないうちにいろんなひとが助けてくれているようだ…(>_

タイトルなし

20051124105704


瓶がすっごく綺麗な青!
と思って買ったアクアレモン。

飲みにくい!!!!!!!

レモンのくせに糖分も果汁もないよ!!!!!
飲みにくすぎだ!!!!

炭酸きついし!!!!!!

あ゛-----------------!!!!!!!!!!

大好き

20051122232408


大好き

エミルクロニクルオンライン!

写真は現在使用中なタイタニア(天使族?)の”月神子”です(笑)
名前が安直すぎたと最近反省。でもこのゲームで初めて作ったキャラだから愛しい…☆

初心者のくせに中級向けの天使でチャレンジ(笑)
だって好きなんだもん!!
とりあえずなんかいろいろ出来るようになった!
アップタウン?にも入れるようになったし★
職業はウィザード。とりあえず初心者向きでいこうかと(笑)

もー最近これにハマッてるんるんだ…!!
ゲームに飢えてたよ私!!面白いよエミルクロニクル!!

とりあえずお金と経験値貯めて服とか武器とか買いたい!
明日は朝から頑張って起きて、朝一番でゲームしようかなあ。
授業にも起きない癖にこういうことにはやたら熱心だ。
ま・そんなもんか(笑)

タイトルなし

眠れない夜の私的楽しみ方。

その1
たまった本や漫画を読む。

先日は先生に借りたチャングムを読んで夜を明かしました(笑)

その2
布団でぬくぬくしながら空想・妄想にふける。

ネタ考えてるとにんまりしちゃう(怪)

あと、眠れない夜の私的解消方法。

1.あったかい飲み物(レモネードはオススメ)もしくは食べ物(スープとか)を摂取。手と胃をあったかく♪



2.ぬくぬくのまま布団へゴー。



3.布団の中でちょっと難しい本、または不得意分野の教科書や参考書をひらく。



4.嫌になったころには結構眠い(笑)
参考書を置いて電気を消す。



5.携帯でメールやその他文字を打って、睡魔の到来を待つ。 ↓ ↓ オヤスミナサイ。

レタスとかは安眠効果があるから、スープにして食べるのもいいかも。

レタスをお湯にぶちこんで、コンソメ入れて、最後に溶きタマゴを流して作ったスープは私のお気に入り!!
簡単美味しい、さらにお腹にたまって眠くなる!!

大好きだ!!(笑)

寮生なのに。

20051118222433


寮生なのに。

本日の買い物。

・レタス一玉
・タマゴ(6個ワンパック)
・カマボコ
・チョコ棒くん

…普通寮暮らししてたらレタス1玉も買わないよねぇ(笑)
でもこれでスープとかつくるんだ!!

タイトルなし

そうそう。
今日、やっとエミル・クロニクル・オンライン開始!!!
以下、プレイ日記っす♪

まずは”クローバー”で天使っぽい子を作ってスタート♪
わかりにくいけど、緑とブルーのオッドアイがお気に入り(笑)
名前はオリキャラから。絶対かぶらないからなぁ、あれは(笑)

ダウンロードとかに少し時間がかかってびっくりw(゜o゜)w
まだお金が無いから洋服買えないしまだまだなにもわからないけど…。
地道にプルルを倒しながら頑張ろうかな(笑)

てか誰かに話し掛ければいいんだろうけど、そんな勇気ないよぅ(T-T)
あうう…。

とりあえず公式サイトを見ながら頑張って操作になれようかな、うん。
目指せかわいい洋服装備!!

しかしまあ、以前やってウェブマネーがが無いから登録しっぱの『無限のファンタジア』とか途中でやらなくなった『ハンゲーム』とかよりはなんとかなりそうだ。うん。
無料お試し期間、ずっと続けばいいのになあー。
しかし飽きっぽいな自分。

タイトルなし

20051118174504


すごい夕焼け!!
ダラダラしながら写メをぱちり★
さあ夕焼け見ながらおでかけだぁ~!!

なんだか久々に時間が空いたんでいろんなとこめぐってます。
うふふふふふふた~のしぃ~♪
特に占い系はいいね(笑

素敵なかたがたのブログで紹介されてたヤツを実際やってみました

えーこのブログよりネオロマ声優占い
旭輝のブログよりエゴグラム

占い結果を続きで表示してます。
勇気のある人はれっつ・どん。

続きを読む »

タイトルなし

20051111194212


茶店にて落書き。
遥か3キャラ(笑)
誰かわかるかな…(^-^;

タイトルなし

20051111023904


ジョナ!!!!!!

林檎のジョナがわがやに!!!!
感動のあまりおもわずぱちり★

あ~フルムーンのジョナ(の本性達)好きだったなあ…(笑)
確か長髪だったよね☆
ふふふ。
長髪らぶ。(聞いてない)

PuchiPuchi。

はいっ。怒涛の勢いで帰省してきたぜ!!
夜中にパソコンひさしぶりvvv
うふふふふふふふふふU(怪しいから/殴)

練習・飲み会・ドナドナ(帰省)、と三連発でやったのは初めてだ。
あははははははは。
けっこーきっつぅーーーーーーーーーー!!!!!!!
今日は9.10限までつまってたからなおさらっすよ!!!
でも嬉しいこともあったvうんvvvvvv

今からいろいろ回ってこようと画策してます。
酒飲んだから眠いけどがんばるぅーー!!!

続きを読む »

衝動買い

20051105185409


衝動買い

増えるわかめちゃんならぬ殖える野菜。
茹でると約五倍になるらしい…?
夜食なスープの具材にでもしようかなっ♪と気軽に買ってはみたものの、どう殖えてくれるのかが非常に楽しみだ(笑)

今日は少し時間が出来たんで、お題を借用して何か書こうかと考えてみたり。

詩にするか小説にするかはあんまり考えてないなぁ。
まあ、出来たもの勝負?(笑

こう思ってたらいつのまにか小説になっちゃった・・(笑)

ちなみに、借用したお題は
【お題配布処 ―凍蝶―】様 より、【切ない感じの20のお題】です。
お題見るだけでも大好きなサイト様です。
興味があるかたはぜひ★

【お題配布処 ―凍蝶―】様


それでは、続きから小説が始まります。
今回はオリジナル。
昔なつかしのキャラだ・・。
オリキャラですが、知らなくても読める・・はず。
一応終わりのほうに簡単な設定を書く予定ですが。

暇と興味のある方は続きへどうぞ★

***************************

続きを読む »

inバザー。

20051103233926


inバザー。

てなわけで、バザーで重箱と赤くて可愛いバッグと赤くて謎な網バッグを衝動買いしました。
(だから面白半分でお化けちゃんは網に入れられてしまったのだ(笑))

丸い重箱可愛くてお気に入り☆

でも何の因果か今日はやけに熱くてだるい…。
10月に吸い取られて、未だに体力皆無。
はうぅ…。

『先輩、がんばりましょうね!!』

みたいな。なぜかやけに元気な眼鏡が降臨してきてこまります…(笑)

しかし病気ネタはなかなか書きやすいかもしれないな。
王道だし。

(バテて寝込む望美)

弁慶
『無理はいけませんよ。具合が悪いときはちゃんと僕に言って下さいね?』


『先輩、食べれますか?今日は好きな物作りますよ。』

ヒノエ
『頑張るのは美徳だけど無理はいけないね。ほら、俺が横についてるから…今日はゆっくり休みなよ。』

白龍
『みこ、だいじょうぶ…?』

みたいな?
あはは結構ネタにはなるけど無茶苦茶やなあ…。

タイトルなし

20051103231828


囚われの身の上inバケちゃん

彼はついに主人によって網にかけられてしまったのであります。

それでもポジティブ、お化けのバケちゃん。
ダンスな感じでハイ☆ポーズ★

久々に

パソコンからの書き込みですv
あと15分で数学の講座がはじまるが・・・(⁻■⁻;)
携帯から画像送ろうとしたら電池が切れたよ!!!
切ない(泣)

今日は無駄に”続きから”という機能を新発見したから使ってみることにしました!!
内容は多分文化祭語りとか・・かな?
まあ、予定は未定ってかんじで(笑)

興味のある方だけぽちっとどうぞ★

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


