
なんと!

20051031210316


なんと!

水城奈々オリコン第2位!!
すご!!!!!

しかし水城奈々と小森まなみを勘違いしていた私…(笑)

だ~めだ~め~


ピザまん。

20051031173008


ピザまん。

ちょっと遅い今日のおやつ。
ほっこりまったりしたい気分。
もふ~

20051029172443


文化祭、その後。

ビニールで持ち帰られるお化けちゃん。
不気味でラブリー★★

ふふ

20051029172407


ふふ

お化けちゃん変身!!
ハロウィンバージョン★★

文化祭もようやく終わり…!!
あとは打ち上げのみです!!
体力限界!!でも乗り切るぜ…!!

今日はカラオケ大会にも出たし!!
結構豪華な参加賞もらった★★

20051025211208


姫ねえさま---!!!

てなわけで、クコの実を購入☆★

わかるひといるかな?
あのナウシカで食べられていた木の実なんです!!

私はなかなか好きなんですが、好き・嫌いはやはり個人差があるみたい(笑)

甘くて味が無いようであって(笑)、おいしいよ★★

20051023211242


懐かしすぎ!!

あはははははははははははははは!!!!
上のピアノ室から合唱曲『筑後川』が流れてくる!!!!!
(知る人ぞ知る筑後川…(笑)家鴨はわかるだろう!!!)
何の冗談だろう(笑)
もー笑いしぬーー!!

(ちなみに写真は寮の天井っす(笑))

銀木犀です

20051023205419


銀木犀です

帰りがけ、寮の門にある銀木犀が遠くからわかるほど薫っていました…♪
秋だなあ。
金木犀と銀木犀の香が好きです。
癒されると同時に、気分を強くしてくれる気がする。
やんわりと背を押して
『弱気は禁物』
と。声が聞こえてきそうで。

秋は理由なく切なくなる季節だから、銀木犀や金木犀のような木があるのでしょうかねー。

20051022191210


脚線美…ではなくて(殴

そうそう、昨日は窓から飛び降りて無念の捻挫(泣)
『は!?公演まで日が無いのに!!』
と部活仲間には言われました…(笑)

忍者とか身が軽い人に憧れてんだけどなあ…。
『朧はいがいと運動神経ないんだから自覚しな』
とも言われましたな(笑)

何はともあれ歩くのに困り、片足けんけん歩行実行。気分は鶴で!!(開き直り)

とりあえず1週間以内に治してみせますとも。

はは…

20051022183310


はは…

文化祭パンフ用トーンを買うついでに、原稿用紙とコピック二本を兄友で衝動買い。
試しに書いてみたり☆
(しかし下書きとペン入れまでやるのに間が一週間ほど開いた…OTL)
淡い色好き♪

月!

20051018190605


月!

月がすごい色だった!
写メではわかりませんが、すごいオレンジ色なの!
他ではどう見えるのかな?

20051018182107


漫画・アラクレ

友達に貸していた漫画が帰って来ました。
私も大好きな漫画なんで、じっくり読み返し中です。作中、某知り合いにそっくりだと個人的には思っている場面が出てくるので、特に(笑)

あと、楽十さん大好きです(笑)言動とか、何考えてるかわからない所とか、白っぽいのに何気に腹黒い所とか(爆)
いいなあこういうひと…☆

きゃ★

20051017124808


きゃ★

昨日(今日?)飲んだ吸血鬼酒~( ̄▽ ̄)
注射針つき(笑)
大好きなバーで飲んできました♪
昨日7時から飲み始めて2時まで居座り、その後カラオケへ。
TMさんのホワイトブレス?のクリップがみれてカンドー☆★☆★
ラストあたりでは(酒は抜けているはずなのに)すっかりハイになった友人たちとおじゃ魔女(マイク・友人K)→ギャラクシーエンジェル(マイク・友人Y)→プリキュア(マイク・私)をノリノリで合唱!!
かなり楽しかった(笑)
種、デス種、キューティーハニー、キャプテン翼、アンジェラ、アリプロジェクト、とかなり濃い内容だったし(笑)!!!

もちろん今日は学校がひとコマあるので朝の寒さで冷凍マグロになりながらも一回寮へ帰って登校。

ねむい…。

夢心地

20051015203906


夢心地

まんまるお月さんが出た17時50分すぎ。
はい。
おはようございます(゜o゜)\(-_-)オイ

お昼寝で爆睡なんて久々だぁ~。

なんか不思議な夢見た。

山頂の巨大な湖(火山の噴火口に水がはいったもの)に、超巨大な柱時計があって。
どうやら私とその仲間はそれを調べに来たらしく。
湖の大きな時計の白い文字板の下に、もうひとつ、水に隠れて古く茶色い文字板があったので、時計の全容をしるべく私は水に飛び込んで潜るのです。
湖の底の底まで潜ると、底には何十種類もの、勾玉を入れると思われるケースが埋め込んであって。
これに勾玉を揃えれば、この山ほどの大きさがある時計が動き出し、なにかを手に入れることが出来るのだと。
わかったのです。
だので、浮上した私は

「月代王(ツキシロノオオキミ)様、この山の水は抜かないのですか!?」

と叫んでいて。
(なぜこの名前なんだろう…?確かに私は空色勾玉の中では彼が好きですが。)
どこかの寮に、底にあったケースと同じような物やその図解があって、それも含めて説明しても、なんだか難しい、残念そうな顔をされました。

夢はそこで変わって。

場面がかわると、何故か遥か2の翡翠が幸鷹から生姜を一部分噛るよう強要されてた(笑)

翡翠「生姜をかじるは苦手なのだよ…。」
幸鷹「一部分でいいですから。必ずやってください。」
泉水「とはいえ…生姜は食べづらいでしょうに…」

泉水がいきなり出てきたし(笑)

なかなか濃い夢だったなあ…。

20051015122105


じれっ隊(笑?

気分はすごくうしろむき…。
じれじれ
(てかどっちかってーと気分はダークだよ。ジレなんて可愛いもんじゃねぇ)
寝起きだからかな?←遅
癒されたい。

ちなみに写真は学校付近に最近いる子猫。
後ろ姿がいいかんじ(笑)

姫君来訪

20051014180009


姫君来訪

金剛石のお姫様が帰ってきました(笑)
いつみても巨大な船だ…。
見学でいいから、一回乗ってみたいなあ(無理)。

翠石のお姫様から紅の変身事件があった彼女ですが、なかなか私は好きですね。外見が。豪華・壮大♪

姫様がやってくるたびに、やっぱりドキドキしてしまうのです。

夕飯

20051008194506


夕飯

今日の晩御飯♪
寮生の食事はちょっぴり豪華(笑)
野菜たっぷりヘルシィ☆☆
一年前からごはんがおいしくなったので嬉しいっ★

カラオケ店舗で有名な某店だった時はものすごぉく独創的な料理だったから…(-_-)

ビバ普通の料理!!!(笑)

なんだかやたらお腹空く最近。
いっただっきまぁ~っす!!

十月なのでハロウィンパンダに変更しました。
可愛い

そうそう、とりあえず村のほうはこのまま更新ストップします。

とりあえず、しばらくお休みをもらいます。
(勝手にもぎ取り)

ちょうど10月は蛍雪祭(文化祭みたいなもん)があるから忙しいし・・!
台本まだできあがってないし(やばすぎ)。
ぐったりゆったり、地底を這ってこようと思うわ。
ふふ。

そんなこんなで、ここだけの更新になります。
だってここは携帯うつだけでいいんだもんv

あ、あと、下のBL小説は無事削除。
お目汚し失礼しました。

タイトルなし

同室の子との謎の会話(笑)

「地球が縦長になるんですよ」
「どんだけ柔らかいんだ地球…!!」
「スポンジ(笑?」
「あー、穴あいてるんだ(笑?そして穴に落ちるんだ!!」

「マントルさがしてきます(笑」

「なぜマントル…!!?」
「マントルを抜けたら不思議の国だった、みたいな(笑)ゆばーばの弟子になって空飛ぶ(笑)」
「地球がスポンジになると世界はジブリになるんか!?」

(中略)

「マントル万歳(笑)」

あはははは!!!!
濃い!!!!(爆笑)
素敵すぎ!!!!
結局、その後延々とマントル&ジブリな会話してたし!!

ちなみにその子、遥かも知ってました。
凄。

なかなかすてきな感じっ♪

図書館の新刊

20051004193004


図書館の新刊

借りちゃった☆★☆★

もうどっきどき~~~☆☆☆
ビバ妖怪。

気分的にかなり沈没中だったのが、少しだけ回復。
浮上するぞ-------!!!

猫好き

20051004002718


猫好き

天原ふおんさんの「ラブラブしっぽ図鑑」より。
散歩途中にいる白ねこ君です。
台詞見にくいかもですが、彼は
「ここは私の場所だから私が動くことなどないのだよ」
と言ってます。

天原先生宅のわんちゃん・げんげんが横を通っても逃げない肝の座った猫ちゃんだそうです。

この猫イラスト、目をきりりと描いてあるせいなのか口調のせいかはわかりませんが、ものっそい翡翠(遥か2)に思えてならない。
(↑翡翠限定)

だめだーお頭が特に大好きってわけじゃなかったのに、なんだか最近やたら彼を思い出す。
爛漫~♪のせいかな!?

あと、よくヒノエの電光石火が頭にループしてたり。某二人組の動画を時々見てるせいかもね!!!

ちなみに、あやうくその動画をブログに載せそうになってひやひやしたり(笑)
メールに添付しそうになったよ!!
さすがにやばいな!!!

きい

20051002191812


きい

ノーパソでネットにつなげなくなってる…。
寮のパソコンもいろいろおかしくて困る…!!!
寮全館まわって、やっと今日少しだけネットできました。

今から設定しなおし。
うきぃ-----!!!!!

 | BLOG TOP | 


