バトンりたーーーーん!!!!!
リバースカードきたよおおおお!!!!
ちょ、楽しいこれ!!
毎回の事ながら何言うかわからないけどいいですか!!!
(落ち着け)

つうわけで

何が出ても覚悟ができる方のみ 続きへGO 。

続きを読む »


ばっとーん

久々に、こっちを管理画面で編集してるよ!!
あっはっは、更新し無すぎですね、ごめんなさい OTL
まあ、気楽にいこうと、思っているので^^;
ご、ご了承ください・・・なんて?

んで!!
今日は、和さんとこで見かけたバトンが気になって気になってしょうがなかったのでひろってきましたよーー!!

その名も

「受け攻めドッチ!?」ばとーーん★★★

ちょ、マジ、楽しそうでね!!!!!
和さんのお答えもかなり素敵でしたが!!!
うふふふふふふふふふふ!!!

てなわけで、BLトーク全壊でいきますぜwww(←全壊 一発変換!さすがマイPさんvv)

ご存知の方のが多いと思うけど、私、生粋の腐女子なんで。
BL大好物なんで。

苦手な方は、マジで、追記を開かない方向でお願いします^^;
変にセーブしたりませんので、自己責任でお願いします。

続きを読む »

いいかげん

そろそろ本気でバトンに答えようかと思います。
某神から廻って来た口説きバトン

ちょっと本気で面白すぎるんですが。OTL

まあ・・・・どんなこと言ってても「いまさらアンタ何を」って方のみ進んでください・・・。
もうほんとに。

ええ、一応文字書きなんで
気合入れて書かせていただきますので。


まあ・・・・・・・・・・・
読む勇気のある方だけ続きへどうぞOTL
(現在進行形です。全部終わってないです。ちまちま終わらせます;)

続きを読む »

いいかげん、答えてないバトンがたまりまくってる予感。
(てか書いてないものが多すぎる)

えーと、現在回ってるのはアヒルのブラインドタッチバトンと氷雨から何か回ってた覚えが(一応)あるんだが。

奪ってきたいバトンもけっこうあるので少しずつ消化しますー。

あ、あと。
(いないとは思いますが)ほかにバトンまわして下ってる方いたらすいません・・。
現在ネット落ちに近い状況なので、確認作業ができません。
(確認できたらいただきますが!!!大好きですが!!!)(何))
もし「答えろやコラ」ってのがあったら教えてください・・OTL


さて、じゃあまずはずっと楽しみにしてたブラインドバトン!!!
多分氷雨に負けず劣らずすごいことになること請け合い。
(なぜなら今現在キーを見ながら打ってるから)
ちゃんと注釈つけるから!!!(笑

続きを読む »

色バトン

旭輝から頂きましたv 色バトン!
ありがとうです!!!!
けっこうこういうのに答えるのが好きだと気づいた今日この頃。
ただネットを開く確率が低いので回ってきていても気づかない可能性がo大きいのが難点(失礼/殴)

もう追記に書くのもめんどうだからここに書いちゃうv
てなわけでGO↓

1.自分を色に例えると? 

うーん・・・・・本名は確かに色から来てるんだが・・(違)
うーん・・・かなり暗めの朱?(漢字だけこだわっても駄目)
はっきりきっぱり暗い性格してるんで。
少しでも綺麗な色になれたらいいなぁ。


2.自分を動物に例えると? 

亀。きっぱり亀。
トロい上に何事に関しても動きが遅いんです(笑)
遅刻常習犯だしね!!!!!
攻撃されると甲羅にすぐ隠れてしまうあたりも似てるかなぁと(笑)


3.自分を好きなキャラに例えると?

なんだそれ・・・・・・(笑)
ええーーーー似て・・・ないっす、よ?どれにも!!

ええと・・・・・じゃあ・・・・・
あえて言うなら・・・・「はちみつとクローバー」の竹本・・?あの悩みっぷりが。自分探しに出るほどたくましくはありませんが(笑)
あーあと行動だけいうなら「おにいちゃんと一緒」の長男・正さん。
もう行動自体が主婦なんです。あんなに美人ではありませんが(笑)

 
4.自分を食べ物に例えると?

食べ物?うーん・・・・・ピーマンかなぁ。
肉詰めにするとおいしかったりするけど、好き嫌いが激しかったりするから(笑)
しかしさっきから答えがどこまでも緑色だな。

5.バトンを回す5人を色で例えると?

ええと・・・・
回ってない人いない気がするんで、ここで放置!
私にとって皆様は虹色です!!(ありかこれ)

(あ、もし回ってなかったら 桃色:えーこ 橙:ひしょんヌ で・・!!)


 | BLOG TOP |  NEXT»»


