
LaLa感想!

20050831023002
久しぶりに買ったLaLaを居間で読んでたところ、弟が一言

「…げぇ。年考えろよな…!」

と。

いや、年齢関係ないやろう!?

たった今お前は全ララ読者に喧嘩を売った!!!!!!

……いやすんません。
いつも買わないくせに遥か3の漫画を読みたいがために買った人の言うことじゃないっす(笑)

てなわけで感想。(かなりネタバレ?なんで、反転で。)

遥か3

譲犬ーーーー!?
譲がイヌ!!!
すんごく耳と尻尾が見えた!?
年上にチケット奢る高1って何だ…?
イヌめ・・・・(爆笑!!!!!←ものすごく誤解。

譲好きの方すんません・・・m(_ _;)m

あと将臣!!!!兄かっこいいよ!!(笑)
今まで興味なかったけどちょっと見直しちゃったよ!!!

望美の服とかすんごい可愛いし・・・v
望美私服だとあんなに可愛いんや…!!
さすが水野さんですね・・・!!


次、セーラー服。


シシポワーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ぽわ!!ぽわポワぽわなシシポワーヌ!!!!!!!!
(おちつけ。)

コマは普通の名前なのにね・・・!!
でもいいよポワ!!!ものすんご素敵!!!

しかしキャラ的には私はコマさんが大好きです(爆)

でももうなんか今回ポワとじいちゃんが印象的すぎでした(笑)
田中さん大好きだ!!


てか日記のはずなのに長すぎね・・・(笑)

 | BLOG TOP | 


