
no title


気持ちが物凄く荒んでうにうにゃ叫びたくなってきたので、あんずさんのにくきゅうで癒される事にする。むしろ癒されろ。(謎の命令形)

久しぶりに

更新無くてさーせん。
でもこれが俺のクオリティd(斬


はい、久々投稿です、すんません。
ついにスポンサーリンクまで出てしまいましたが。
これ書いたら消せるでしょうか。
ついでに、スキンも変更してきました。
アリス!アリス!共有テンプレから探し出したのですが、可愛いこれ
今度こそ白にしようと思ってたのに、やっぱりこんな色ですが(笑)

あと、メロの世話、はじめました。
妙なメロシーしてたらさーせんwwwww
壁とかお風呂とか欲しいです。はい。
出きれば香水もほしいけど、あれってどう使うんだ?
とりあえず目標は泡のお風呂ですがwwww
ふふふwwww

娘の世話もぼつぼつ、してます。
がんがります。
愛してるよー銀花!(やめ

ではでは、今日はこの辺で。

落書き。

20080410031102
久々に紙に落書き。
鉛筆っていいね(*^_^*)
シャーペン愛。
こまこま文字を書くのが案外楽しかったり。
しかし描いてる内容はイロイロと末期な罠www

タイトルなし

20080326000733
さくら茶のつぼみ★
可愛い…
味は塩味ですが(笑)

さくら茶

20080325235944
いれてみました★
可愛い(*^_^*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


